【復縁なら!】『電話占いピュアリ』聖(ひじり)先生の占いで、夫婦ゲンカが秒で解決した本当の話【本音レビュー】

※この記事はPRを含みます

悩み限界ちゃん

『電話占いピュアリ』の聖(ひじり)先生って、復縁が得意で、リピート率がすごく高いらしいけど、本当なの?



こんにちは!恋愛占い師・新月ぱる子です🌟

聖(ひじり)先生は『電話占いピュアリ』に長く所属する、復縁・復活愛のスペシャリスト。

これまで復縁の相談だけでも2万件以上(!)解決してきたという激ツワモノだそうです。


私も占いを受ける前に、聖先生の口コミサイトや紹介記事を読み漁ると、しっかり視えてるし、すごく励ましてくれる!との感動の声がゴロゴロ。

とにかく気さくで丁寧な方だそうなので、私も初回のみ10分無料特典を使って、鑑定をお願いしてみたよ!

1年近く聖先生に視てもらっています。と言っても、回数はそんなに多くありません。1回1回の鑑定でハッキリとした鑑定結果を出してくれます。なので占いに依存することなく、自分の信じる道を進めます。未来への道しるべになってくれる、そんな先生です。

引用:占いちゃんねる

聖先生から来月(4月)連絡来るよ!と言われてたんですが、まさかのさっきラインが来ました!!1日早くて嬉しい;;

引用:占い口コミならLily



\ 初回のみ10分無料🎁総額 8,000円プレゼント! /


悩み限界ちゃん

みんな当たるって言ってるけど…ぱる子さんはどうだった?

ぱるこ

結論から言うと…当たる!だけじゃなくて、アドバイスをそのまま実践したら、夫婦仲の問題があっという間に解決しちゃったよ!😂


「先生の的確すぎるアドバイスもりもり」鑑定、詳しく本音レポートするね!

目次

聖(ひじり)先生のスペック

  • 鑑定歴:20年
  • 鑑定料:1分380円(税込)
  • 所属:『電話占いピュアリ』
        新規登録で相談10分無料🎁
  • 占術:霊感・霊視・縁結び・思念伝達・波動修正
  • 得意な相談:恋愛成就・復縁・復活愛など

聖先生の占い実体験レポート

相談内容

夫にストレスをぶつけてしまったら、彼はとても傷つき、しばらくコミュニケーションを取りたくないと言われてしまいました。今後、どう接すれば良いですか?改善する時期は?

聖先生

はじめまして!聖(ひじり)です、よろしくお願いします!

ぱる子

新月ぱる子です、よろしくお願いします!

ぱる子

電話占いにあまり慣れていないので…ちょっと緊張してます〜。笑

聖先生

はーい、私も緊張してますよ〜笑


暖かくゆったりした、めちゃくちゃ親しみやすい声!優しい大阪のおばちゃん的イメージ?笑
冒頭で、「私慣れてないので緊張してます」と自己開示すると、お互いの緊張が一気にほどけるので、オススメ💡


聖先生

今日はどうされました?

ぱる子

はい…
先日、私がストレスを爆発させて、夫にケンカをふっかけてしまったのがすごくショックだったみたいで、話をしてくれなくなっちゃったんです。
今後どう接すれば良いですか?

聖先生

はい、わかりました。
今、結婚は何年目ですか?お子さんは?

ぱる子

結婚は7年で、子どもはまだ小さいです。
子どもが生まれてからスレ違いが多くなってきちゃいましたね…

聖先生

うんうん、そうですよねー。ぱる子さんがほぼ1人で育児もされてるでしょうから、疲れちゃって…と言うのが理由だったんですかね?

ぱる子

そうですね、育児も家事も仕事もほぼワンオペなので、それで爆発しちゃった感じです🥲

聖先生

そうなんですね。お仕事もされてるとなると、本当に大変ですよね…旦那さんは、お仕事だけしてれば良いけどね〜!


少し雑談ぽくなってきてしまい、時間が心配に💦

でも、すごく優しく寄り添ってくれるから、ついつい何でも話してしまいたくなる空気感!すぐ心を開かせてしかうお人柄が、人気占い師の所以…!


聖先生

お子さんの性別は?

ぱる子

男の子です

聖先生

はい、わかりました。ではこれから水晶で占うんですが、ぱる子さんはご主人を何て呼んでいらっしゃいます?

ぱる子

「ぱる夫くん」って呼んでます

聖先生

では、ぱる夫さんのお誕生日教えてください

ぱる子

19○○年、○月○日です

聖先生

はい、ありがとうございます!ちょっとお待ちください…


チーン…と、クリスタルチューナー(浄化してくれる音叉)の高く響く音が、4〜5回鳴り響く。45秒ほどこの音が鳴り続けるので、ちょっとドキドキしながら耳を傾けて、自分を落ち着かせます…


聖先生

…はい。
えーとですね。彼は、ぱる子さんのことが今でもとっても好きなんです。この方は傷ついたりしません!ただ、男としてのプライドがズタズタになっちゃったんですね。

ぱる子

そうなんですか…!

聖先生

ぱる子さんがとにかく大好きだから、お子さんが生まれて嬉しい反面、完全にママになっちゃって、自分は構ってくれない!って、拗ねちゃってるんです。

ぱる子

あー、はい分かりますね。笑

聖先生

もう、何言ってんのよ〜って感じですけどね。笑
ぱる子さんが毎日どれだけ大変か、わからないんですよね。俺だって仕事で大変なのにー!って。

ぱる子

ほんとそれです!😭


もうね、びっくり!だって我が家で毎日繰り返されている夫婦の会話そのまんま、先生の口から出てきたから。笑 私が薄々、そうじゃないかなー…?と夫に感じていたことを、ズバリ言ってくれました!


聖先生

とにかく寂しい、構ってほしい…という気持ちが、彼の中でこじれちゃってるんですよね。

ぱる子

はい…

聖先生

でもね、これで絶対、離婚になったりしませんからね!
「構ってあげる」というのが正解なのでね。これからは面倒くさくても、ご主人が帰宅したら「お帰りなさいー!」ってニコニコで玄関にすっ飛んで行ってあげる。新婚当初のようにね。

聖先生

ワンちゃんって、いつも全力でシッポをブンブン振って来てくれるから、かわいいわけじゃない?それを、ぱる子さんにやって欲しいそうなんですよ。

ぱる子

先生…夫、犬が大好きなんですよ。笑


後日談夫はワンちゃん大好きマンなんだけど、理由を聞いたら、まさに「全力の笑顔で来てくれるし、喜びをまっすぐに伝えてくれるから」だそうで…!最近は育児が過酷すぎて、夫に対してそんな振る舞いゼロだった💦


聖先生

だから、あなたが一番!って、ご主人を立てながら、上手く頼ってあげることが大事ですね。自ら動いてもらうには、とにかく立ててあげる。「ありがとう〜あなたは優しいね♡」って。

ぱる子

あー、もう全然できてないですねぇ😂

聖先生

いやいやー、そんな余裕ないですよ!笑
子ども育てるって、世の中で一番大変な仕事だからね。それでもね、そういうパフォーマンスをする方が得だから!

ぱる子

そうですね!

聖先生

早速、今日家に帰ってきたら、ニコニコ〜で玄関でお出迎えして、
「今日、これ作ったの!」って、恋人のように接してあげてみてください。不機嫌な顔しつつも、きっとすぐ治るから!
彼の好きなもの作ってあげて。

ぱる子

(笑)分かりました!
お話伺って、私が全然できてないことばっかりでした💦

聖先生

そりゃそうよね、出来ないですよー!疲れてるしね。
あとね、夜もくっついて寝てあげることも大事ですね。彼は、そういう「癒しの時間」がほしいみたいですよ。


聖先生はとにかく全肯定で、私の立場に立って話してくれる。さらに、その日から実践できる、超具体的なアドバイスがザクザクで、すべてが参考になる
「癒しの時間がほしい」というのがまさに、夫が「最近癒しがなくて〜…」とボヤいていた言葉、そのままだったのも驚き!


聖先生

彼はね、おじいちゃん・おばあちゃんになっても、ずーっと恋人同士みたいにラブラブでいたいんだそうですよ。それだけ、ぱる子さんのことが大好きなの!

ぱる子

あははーそうなんですか💦照


そういえば、子どもが生まれる前は「おじいちゃん・おばあちゃんになっても、ずっとラブラブでいたいね」って、いつも夫と話してたなぁ…。思い出させてくれてありがとうございます、聖先生…😭


聖先生

ぱる子さん、お子さんのお名前、よく呼ぶでしょう?

ぱる子

はい、毎日めちゃくちゃ呼びます!

聖先生

それと同じように、ご主人もパパ呼びじゃなくて、「ぱる夫くん!ぱる夫くん!」って、たくさーんお名前を呼んであげてください!名前を呼ばれると、人は愛情を感じやすくなるんですよ。


【悲報🥲】パパ呼びは、あえてしないようにしているので、ここは違和感。

でも、確かに夫の名前を呼ぶときって、たいてい「○○やってー!」ってお願いする時ばっかりだったなぁ。愛情を感じさせる呼び方なんて、久しくしてなかったなぁ…🥲


聖先生

お子さんとは同性同士だから、ヤキモチとか、嫉妬心みたいなものもあるんです。ぱる子さんを取られちゃって寂しい、みたいなね。


そうだった…以前、夫が「子どもが生まれてから、ぱる子がずーっと付きっきりで、寂しく感じることもあるうよ…」って、聖先生の言葉まんま言っていたのを思い出して、またまたびっくり。そして反省やで😭


ぱる子

いつ頃、ギクシャクがおさまってきそうですか?

聖先生

はい、ぱる子さんがコツコツご主人に対応していけば、もう来月には仲良くなってますからね。

ぱる子

そうですか!😳

聖先生

「ごめんね、私がぜーんぶ悪い!色々忙しくて、つい当たっちゃったの。ぱる夫くんは何も悪くない。私が悪いの、ごめんね!」って、何度も伝えてね。

ぱる子

はい。笑

聖先生

可愛らしくね!

ぱる子

ありがとうございました、元気出ました!

聖先生

お祈りしてますね✨

鑑定を終えた感想

占い技術★ ★ ★ ★ ★ 5.0
霊視技術が正確
的中率★ ★ ★ ★ ☆ 4.0
現状がよく視えている
アドバイス★ ★ ★ ★ ★ 5.0
とにかく的確、実践しやすい助言の数々!
会話力★ ★ ★ ★ 5.0
寄り添ってくれて話しやすい
総合評価★ ★ ★ ★ ☆ 4.5
豊かな癒しをもらえる!
  • 鑑定時間:15分
  • 鑑定金額:5,700円2,100円(初回10分無料特典使用)
悩み限界ちゃん

こんなにバッチリ当ててもらえて、2,100円っておトクだね!

ぱるこ

初回限定の10分無料鑑定を使ったから、めっちゃ格安で占ってもらえたよ✨


人物像がしっかり視えている

夫・私の人物像、今置かれている状況がしっかり視えていて、話がとてもスムーズでした!

特に印象的だったのが、「お子さんにぱる子さんを取られちゃったように感じて、ヤキモチを焼いている」、「ずーっとラブラブでいたい」、「癒しの時間がほしい」という、先生が伝えてくれた夫の気持ち。

全て過去に夫から聞いたことがある言葉ばっかりで、びっくり。笑

すぐ実践できるアドバイスもりもり

今日から実践できる具体的なアドバイスを、例えを交えながら次々教えてくれたので、すぐ行動に落とし込める!
ハードルが高すぎる助言もなし。
しっかり理解してくれているからこそ、どのアドバイスも、やってみよう!と素直に思えるものばかり。



さらに実際やってみたら、効果テキメンでした😳



時期がバッチリ当たった

「来月には仲良くなってます」との言葉そのまま、翌月に入る直前には、完全にギクシャクがなくなった!

喧嘩中はかなり険悪ムードで、すぐ解決するなんて想像できなかったので、なおさら驚き。


愛情いっぱいに寄り添ってくれる

最初から最後まで、とにかく暖かく話しやすい!とことん味方になってくれて、すごく癒された。

たまーに、辛辣な言い方の占い師に当たると、相談したのを後悔するほど凹むよね…(泣)
聖先生は寄り添ってカラッと笑ってくれるので、気持ちがふわっと軽くなります。


さすが、超高リピート率を誇る先生なだけある

ぱるこ

鑑定後、アドバイスに従って行動したら、すぐに効果が出たのが嬉しい衝撃!

デメリット

お話がゆっくりめ

少し雑談トークのような雰囲気になることがあり、ときどき時間(=お金)が心配に…。
先生の話しやすいポジティブなお人柄から、ついついこちらも話してしまうのもあり。


そこで、冒頭で「今日は10分以内でお願いします!」と時間指定してしまうことで解決するので、ぜひやってみて!

(もしそこで難色を示す先生だったら…もう早めに切っちゃって大丈夫💡)

辛口を求める人には物足りないかも

優しく穏やかな語り口なので、もっと手厳しくズバズバ言われたい!辛口ウェルカム!という人には、少し物足りないかも。


ただ、鑑定相談したい時って、どうしても心が弱ってることが多いよね?
そこで、傷口に塩を塗られたら余計に凹んでしまう…💦

そんな、優しく寄り添ってほしい時には、聖先生の母性がよく効きます🙆‍♀️


鋭い叱咤激励鑑定をお望みの場合は、『電話占いヴェルニ』清流(せいりゅう)先生がおすすめ✨

聖先生の鑑定まとめ

早速アドバイスを実行してみた

その日のうちに、先生の助言「いつでも夫を最優先!うまく立てて、構ってあげる。
ニコニコ玄関でお迎えして、恋人同士のように振る舞う。愛情を込めて名前をたくさん呼ぶ」を、帰宅した夫にさっそく実践!


ケンカ中につき、暗ーい顔で帰宅した夫。ブンブンしっぽを振って出迎える私に異変を感じ、怪しそう…笑




「ご飯つくっておいたよーおかえり!お疲れさま!」と、私はなるべくニコニコ。そしてアドバイス通り、「私が全部悪かったよ、ごめんね…すごく反省してるし、ぱる夫くんは全然悪くないんだよ、私が全て悪い。ごめんね…」と、素直に何度も謝り倒したところ。




夫の頑なだった姿勢がふっとゆるんで、やっと口を開いてくれた!

この数日間、まともに口も聞いてくれなかったので、初日からすごい手応え…!(驚)

それから1週間後の週末。
夫と2人きりで、(子どもを預けて)車で出かける機会があったので、さらに「謝り倒し大作戦!」をふたたび決行してみたところ、さらに心を開いてくれるように。ここで完全に和解。

先生の言ったタイミング、スバリ当たりました。
翌月には何事もなかったかのように、仲良し夫婦に戻れた✨



ぱるこ

先生のアドバイスを愚直に実践してみた結果、あっという間に夫婦の問題は解決!やっぱり行動あるのみだね😊

的中した点

夫を最優先にし、ニコニコ恋人同士のように振る舞い、全面的に謝ったら、一気に解決へ。時期・タイミングともにバッチリ的中。

外れた点

レポート内であった、「ご主人をパパ呼びせずに、名前を読んであげてください」というアドバイスは、違和感があった。

聖先生はこんな人にオススメ

ぱるこ

もしあなたが恋愛、特に復縁を望んでいるなら…ぜひエキスパートの聖先生に相談してみてほしいな✨


  • 復縁・復活愛など、恋愛相談したい人
  • 優しい寄り添いがほしい人
  • 的確なアドバイスがたくさん欲しい人

聖(ひじり)先生

  • 鑑定料:1分380円(税込)
  • フリーダイヤル(通話料無料)
  • 得意な相談:霊感・霊視・縁結び・思念伝達・波動修正など

\ 初回のみ10分無料🎁 総額 8,000円プレゼント!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次