【決定版】今日から、男に振り回されるのをやめる方法 3 選【恋愛占い師・直伝】

この記事は、厳しい内容を含みます。
本気で変わりたい!と思う方以外は、読まないことをオススメします。



悩み限界ちゃん

いつも彼に振り回されて、疲れちゃう💦
そんな自分がますます嫌いになっちゃうよ…どうしたら良いの?



💡振り回されてるオンナたちー!
それってつまり、相手にナメられているということ。
絶対にナメられちゃダメ。今日から、ナメられながらも受け入れている弱い自分を抹殺して、強くなろう✨





悩み限界ちゃん

強くなれるならなりたいけど、どうすれば良いの?





結論から言うと:自己価値を高めよ!真のイイ男は、芯と自信がある女性でないと、絶対に選ばない。




悩み限界ちゃん

でも、すでにナメられ切ってる気がする。今さら関係は変わらないよ…



ぱる子

そんな関係性でも、これから紹介する3つを実践していけば、今日からアナタは確実に変われる。安心して、ガツガツ行動していこう!




この記事がオススメなあなた

  • 彼にナメられているのは分かっている
  • 振り回されるのはもう疲れた…
  • 本気で変わりたい!この状況を変えたい!と強く思っている


目次クリックで飛べるよ

目次

自己価値を高める方法3選

①自分主体で考える


悩み限界ちゃん

(私の誕生日、明後日だけど…彼、忘れてる気がする。聞くの怖いなぁ💦)

…ねぇ、明後日どうしてる?




あー疲れた〜。最近仕事忙しいから、明後日も終電まで残業だわー。え、なんかあったっけ??



悩み限界ちゃん

あ…なんでもない!


なんか今、新しいプロジェクト任されて大変でさー。しばらく会えないわ。



悩み限界ちゃん

そっか。頑張ってね!

悩み限界ちゃん

(やっぱり忘れられてた…悲しいけど、彼忙しいし、私が我慢すれば良いんだよね…きっと今だけだから😢)




〜1ヶ月後、デートで〜



悩み限界ちゃん

(久々のデート楽しみー!誕生日のサプライズ、してくれたりして



あー疲れたー。昨日も夜遅くまで仕事でさ、上司の尻拭いで、ほんと俺がいなきゃ回らねーんだよな〜…ウンタラカンタラ…



悩み限界ちゃん

そうなんだ、大変だね💦



てわけで、今からストレス発散でパチンコ行きたいんだけど、お前どうする?



悩み限界ちゃん

え!どうするって…!?
(一緒にいたいし、行くしかないじゃん😢)

…じゃあ、行くよ💦



あっそ。じゃ、テキトーに台の後ろで待ってて〜


悩み限界ちゃん

わかった…
(疲れてるから仕方ない…付き合うしかないか)



※全て、ぱる子の悲しき、過去の実話です。笑



ぱる子

いやいや目を覚ましてー!!全然愛されてないから!!(当時の私!笑)



自分がないと、つい相手の顔色を伺って発言したり、本当は嫌でも言いなりになってしまう。


それは、テイカー(奪う人)に大切な自分の心を切り売りしているようなもの。


一見、相手を尊重しているように見えるけど、本当は、彼にどう思われているかが気になる…彼に嫌われたくない…と、自分のことばかり考えている。自己防衛しているだけなんです!


彼が…じゃなくて、まずは自分を大切に!自分を主語にして考えましょう。



ぱる子

彼がどう思うか?じゃなく、自分がどう思うか?を大切にしようね✨



もし自分の意見を主張しただけで去っていくような男なら、アナタの貴重な命の時間を使う価値なし!



②口グセを変える

  • 「どうせ私なんか…」
  • 「どうせこの関係は変わらない…」



ついついこう思ってしまってませんか?
もしそうなら、超危険信号!


これって世にも恐ろしい呪いの呪文😭


自分を呪い続けるにつれて、オーラがどんどん薄暗く汚れていきます。




なにげない表情や、咄嗟に出る言葉にそれが現れていき、そんな自分にピッタリな男しか現れなくなっていくんです。


悩み限界ちゃん

え…怖い!



私も、20代はずーっと「私なんか…」と思ってきました。

そして不思議なことに、そう思えば思うほどどんどん卑屈で嫌なヤツになっていき、出会う人みんな、ロクでもない不倫男、誠実さのカケラもないモラ男…ばっかりに。



  • 「素敵な人に出会えない」
  • 「好きじゃないタイプからばっかり好かれる」




もしアナタがこんな不満いっぱいだとしたら、自分を呪い尽くした結果が現れているのかも。

今日から、自分を罵る言葉は絶対封印して!


ぱる子

これは引き寄せの超基本。自分をイジメ抜きたいドMじゃなければ、邪悪な呪いを自分にかけるのはダメ!ゼッタイ!




③目標設定をする

『アナタの目標は?』と聞かれたら、5秒で答えられますか?



悩み限界ちゃん

えっと…目標ってなんだろ??とっさに浮かばないな💦




「こうなったら良いのにな〜…」とぼんやり願うのは素敵だけど、そこに向けた具体的な行動、毎日いくつしていますか??

『地球は行動の星』というスピリチュアル界隈で有名な言葉、聞いたことがあるかも。地球は宇宙の中では超レアな、行動を必要とする場所。私たちはみんな、行動することを望んで、地球にやってきたんです🌟




目標を持って行動することで、




ひとつずつ達成していく→達成できた自分を認められる→自分をまたひとつ好きになれる=自己価値が高まる!




という、人生優勝ループに入ることができます!




悩み限界ちゃん

でも「目標」っていうと、なんか構えちゃうなー💦




ぱる子

難しい目標じゃなくて全然OK! むしろ、短期的&ハードル低めの目標が大事だよ✨




効率的に継続できるのは、『超プチ目標だけ』!




例えば『明日、目覚めたら素敵な彼がベッドに寝てる』という目標を立てても、それって本当に現実味ありますか?心からアナタが叶えられる、と納得できる目標でないと、宇宙は動いてくれない。




『素敵な彼ゲット!』を叶えたいなら、





  • まずはそれを「大きな目標」(長期目標)として掲げる。


    これは絶対に忘れないよう、必ず毎日、呪文のように唱えよう!



  • それを達成するまでの「超プチ目標」(短期目標)を、具体的に立てる。



    例:


    1月はビューティー月間にして、徹底的にビジュアルを磨きまくる
    2月は恋愛本を5冊読んで勉強する
    3月はマッチングアプリで出会った3人と会ってみる



    ここで大切なのは、


    超プチ目標は紙 / スマホのメモに必ず書く
    めちゃくちゃ具体的に落とし込む!
    ハードルを高くしすぎない





    私は『大きな目標』を紙に書いてベッド脇に貼って、毎朝起きた瞬間、必ず読み上げてます。
    『プチ目標』はスマホのメモに書いて、常に表示できるようにして、1日に何度も見てガツガツ実践してます!





  • 超プチ目標が達成できたら、紙 / スマホの目標を赤線でピーッと消す。


    →この瞬間、小さな達成感を味わえてスッキリするのでオススメ✨




  • 達成できた自分をガンガン褒めまくる。自分の頑張りをとことん認める!







『大きな目標』と『超プチ目標』は、目標達成の超基本。本や記事で見たことがあるかもしれないけど、「知っている」と「やっている」は、雲泥の差を生むよ!



悩み限界ちゃん

それなら、ガンガン行動しなきゃだね!?


ぱる子

「目標に向かって努力する自分」って、シンプルに気分良いし、キラキラするよね✨



まとめ


ぱる子

もしアナタがずっと、「彼にナメられてる自分が嫌」と思いつつズルズルしているなら、ひとつずつ試してみて欲しい。私もこの方法で、少しずつ強い自分に変われました✨




今日から、自己価値を高めよう。

そのためには、1にも2にも、アクション!


  • 自分主体で考える


    ・「彼が…」をやめて、「私が」どうしたいか?「私が」どうなりたいか?を判断基準にする。
    ・彼のことを考えているようで、本当は彼に嫌われたくないだけの、自己防衛。



  • 口グセを変える


    ・「私なんか…」
    ・「どうせムリ…」
    は、今日限りで完全封印!



  • 目標設定をする


    ・地球は行動の星。
    ・「大きな目標」(長期目標)と「超プチ目標」(超短期目標)を決めて、この2つをハイブリッドで実践していく。




ぱる子

最後まで読んでくれたアナタならきっとできる!心から応援してます🌟

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次