【決定版】縁切り決定!『振り回し系男子』の特徴5選【恋愛占い師・直伝】



もしもあなたが、



悩み限界ちゃん

彼にいつも振り回されて、しんどい…

悩み限界ちゃん

ナメられてるのかも?

悩み限界ちゃん

ちゃんと愛されてる自信ない…😭






こんな悩みがあるなら、まずは彼がどんなオトコなのかを知るところからスタートしてみましょう。



こんにちは!恋愛引き寄せ占い師・新月ぱる子です🌟



この記事では、私がこれまで数々の恋愛占い相談に乗ってきた6年間の事例をもとに、ヤバい『振り回し系男子』を徹底解説していきます!




ぱるこ

「こんな地雷オトコには気をつけろ!!」な啓蒙的目線でお伝えするので、アナタの彼に当てはまる特徴はいくつあるか、照らし合わせて読んでみてね🙆‍♀️





この記事がオススメなあなた

  • いつも振り回されている彼がいる
  • ヤバい男の生態を知りたい
  • 自分の彼が振り回し系男子かチェックしたい



目次クリックで飛べるよ


目次

『振り回し系男子』の特徴5選

①釣った魚にエサを与えずくん





エサを仕掛けるハンティング感、ひっかかって釣り上げる瞬間の高揚感、取った直後の余韻が恋愛におけるMAX期!

そこから興味はダダ下がり。

所詮はゲームなので、またすぐ次のターゲットを探しに行くだけ。



精神性がとても幼稚で、愛し愛されることの喜びを味わうことを知らないし、知ろうとしません。

つまり、あなたを愛しているのではなく、釣りゲームを愛してるんです😓

残念ながら、こういう男性はとても多い。
残酷なことに、男女で恋愛が盛り上がるタイミングが完全にズレているのが原因のひとつ。



とても有名な「男女の恋愛曲線」というグラフが、まさにそれを表しています。






引用:恋愛のすべて




悩み限界ちゃん

恋愛速度のギャップって、残酷だね…💦


②モテたいだけくん



質より数が大事

「モテる」ことに対して、強烈なコンプレックスや執着心を抱いている。

10代〜20代前半に女性と縁がなかったオトコが陥りやすく、ハウツー本などでモテを研究した結果、後天的にモテる(一部の女性に)ようになり、密かな自信をつけたタイプ。


「モテたいからバンドをやる」的思春期メンタリティを、未だに引きずっている。




ぱるこ

アナタのことも、所詮はモテ材料の一コマとして見てる。
純粋にアナタ自身を見ていて、大切にしている訳では決してないよ
💦





③強烈なコントロールくん




絶対的な主従関係をつくるのが上手く、従わせてしまったらもうこっちのもの。
相手の感情を揺さぶってコントロールすることで、自尊心をどんどん奪っていく、ヒル型男子



お前ってほんとダメだよな〜w

など、半笑いで相手を否定する言葉を常に投げかける。



不機嫌やイライラは隠さず、あえて全見せ。
全てを相手や周りのせいにする。


その際はあえて無視したり、わざと嫌なことをして、相手を傷つけにいくスタイル。



相手の人間関係もコントロールして、周りから孤立させることも。


悩み限界ちゃん

彼がいないと、私って何もできない…


と、相手をベタベタに依存させ、思考能力を奪って、沼らせていきます。



ぱるこ

💡特にヤバいのがこのコントロール系!
主従関係が出来てしまっている時点で、ニュートラルな結婚生活はなり得ないから気をつけて🙅‍♀️


④利己的くん





自分!じぶん!ジブーン!!
いつでも自分が大事!自分が一番!自分がやりたいからやる!行きたいから行く!相手の都合とか関係ない!!
だって自分が大好きで、周りはどうでも良いんだも〜ん!!


ひとことで言うと、脳内赤ちゃん。

見た目は大人、頭脳は子ども。スーパー自己中ワガママ男。
大人になり切れていない、ただの小学生です。




自分だけが大事なので、他人への興味がペラペラに薄い。



もちろんあなたに対しても、ぶっちゃけ関心ないんです。
「彼女がいる自分」を作ってくれる存在、として見ているだけ。


自分の意見が通らないとあからさまに不機嫌になる。




ぱるこ

ママに心配してほしいだけの、お子ちゃまだね。





⑤話し合いにならないくん




女性に比べて表現力が乏しい男性が多いので、これもよくあるパターン。
言い合いになると口では勝てないと、拗ねて黙ってしまう。



お互いをより深く理解しよう、相手を尊重しよう、と思っていないケースも多い。

黙って、相手の怒りが通り過ぎるのを待つだけ。



結婚生活は、絶対にケンカがつきもの!衝突はダメなことではなく、乗り越えて絆を強くするための大事な試練。結婚前から話し合いに逃げ腰だと、正直、先が思いやられます…




悩み限界ちゃん

大事な話し合いができない人と、将来のことを考えるのって、なかなか無理ゲーかも?



ぱるこ

ただ、彼をじっと黙らせてしまうほど、一方的に責めて追い詰めているケースもあるよ。その場合、自分を振り返ることも大切かも!


5タイプに共通する特徴


  • 自分に自信がない
  • 精神的に極めて幼い



共通して、「愛されたい」、「自分を見てほしい」という痛烈な欲求を抱えていることが多いです。



フェイクな自信はあるから、(あるように見せているだけ)チョロい女は騙される。

でも本物の自信はないので、自己肯定感の高い女子には、怖くて決して近づけない地雷チキンくん。


自分主体でしか物事を見ずに生きてきたので、とにかく未熟。子ども。
相手の気持ちを考えられず、自分ゴリ押し。




地雷チキンくんは、「自己肯定感低め女子」嗅ぎ分けセンサーの感度が異様に高い!



だからこそ、アナタの自信がよわよわだと、確実にターゲットにされます


【悲報】もし、5つの特徴全コンプリートしていたら、強烈な地雷案件!


占いのお客さんで、まさにこんな男と付き合っていた女性がいたんですが…


彼女は、ほぼ洗脳状態(しかもセカンドという立ち位置😭)。



自分に言い訳しながらズルズル断ち切れず、何年も経過し、気づけば周りはどんどん結婚。
気づけばアラサーになっていました。



このままじゃ嫌だ、変わりたい!と一大決心した彼女に、色々なアドバイスをしたところ…

徐々に彼と距離を置けて、ようやく地雷カルト脱出に成功!


連絡先はすべてブロック。



今はマッチングアプリで新たな出会いを見つけようと、自分磨きをめちゃくちゃ頑張っていて、すごくキラキラしてます!




ぱるこ

『絶対に振り回されるのをやめたい!』とアナタが強く願うなら、ぜひこの記事も読んでみて♡



オススメ記事✨



ぱるこ

貴重なアナタの人生、地雷チキンくんに割く時間なんて、1分もないよね?


まとめ


結局、行動を起こすのはアナタ自身!


アナタはどっち?


  • アナタを大事にしてくれない彼と、このまま何年も過ごすのか?
  • 結婚後もひたすら愛してくれる彼と『引き寄せ婚』をしたいのか?



ぱるこ

どちらかを選ぶとしたら、後者だよね?

悩み限界ちゃん

もちろん!絶対ゼッタイ!後者ー!!


もしアナタの彼が『振り回し系男子』タイプに当てはまっていて、それでも彼との結婚を望むなら…


「彼を何とかしよう」とするのではなく、自分が決断して、変わるしかないんです!(これ真理だよ)




地球は『行動の星』。

逆にいうと、行動しなければ何も変化しないのが当たり前。




ぱるこ

オンナたちー!
自分を徹底的に強く磨き上げて、振り回され女子から卒業するのだ!

悩み限界ちゃん

でも、どうやって??😭

ぱるこ

占いのプロ鑑定師に、恋愛アドバイスをもらうのもオススメだよ!




現役・恋愛占い師の私が、しっかり視えている&超絶的確なアドバイスをしてくださる占い師さんだけを厳選した、占い実体験ドキュメンタリーがコチラ☟






私のリアルなレポートをガチで晒しちゃってるので(笑)、参考にしてみてね!


さらに、ヒントになる記事はコチラ



ぱるこ

変わろうと思った今日から、アナタはすでに変化してるよ✨幸せな結婚を心から願っています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次