プロフィール




自分の運命は自分で管理しなさい。

でなければ、あなたはだれかに自分の運命を決められてしまう。

稲盛和夫(いなもり かずお)ー京セラ、第二電電(現KDDI)創業者



ぱる子

はじめまして。新月ぱる子です🌟
数あるサイトからこのページを見てくださり、ありがとうございます!


このブログは、恋愛・引き寄せ占い師の私が、

  • 占いと引き寄せの力を使って、
  • グラグラ自分軸をガッチリ確立させ、
  • 幸せいっぱいな【引き寄せ婚】を成功させる!


記事を発信しています。


悩み限界ちゃん

いつも彼に振り回されて、一喜一憂してメンタル疲れる…


悩み限界ちゃん

本当に今の彼と結婚して幸せになれるか不安💦


悩み限界ちゃん

占いは好きだけど、本当に当たる占い師だけ知りたい!


こんなアラサー女子のお悩みに、ガシガシ応えていきます✨


ぱる子

『占いや恋愛引き寄せの情報なら、ぱる子のブログを見よう』と思ってもらえるようなブログ作りを目指してます!



お仕事のご依頼、お問い合わせはコチラにお願いします🙏



ぱる子

なぜ私がこのブログを立ち上げたのか?は、この後の『恋愛遍歴』でエピソード交えてお伝えするね!


〜ぱる子の恋愛遍歴〜

第一話『お花畑オトメ脳』期



関東出身、新月ぱる子の幼少期。

  • 両親は、思い出せる限りずーっと不仲でケンカばかり。大声で罵倒しあい、お皿やカップを床に叩きつけて「ガシャーン!!」と割る音が響きわたる家。毎晩ケンカが始まると不安で怖くて…兄弟で手を握り合い、じっと黙って耐えていた。

  • 母の口グセは『ぱる子、結婚相手だけは間違わないように、しっかり選びなさい。女性は相手によって、人生をガラリと変えられてしまうからね…』

  • 「こんなケンカばっかりな結婚、絶対に嫌だ!私は本当に素敵な人と結婚するんだ!!」と強く心に誓い、少女マンガを読んで現実逃避していた。





    ぱる子、JC時代。

  • 話したこともないイケメン先輩に、「新月ぱる子さん、いる?」とクラスのドアで呼び出されて告白される…という妄想をしながら、毎日ドキドキ。


が、そんな神展開は1ミリも起きない。笑


ぱる子

「白馬の王子様」本気で信じてて、毎日ぼーっと妄想してばっかりしてたよ😂


第弐話『ドロドロ嫉妬まみれ』期



ぱる子、JK時代。

  • いつも一緒だった親友Sちゃんが学校イチのモテ子で、2週間に一度は告られているのを隣で見ていた。私は完全なる添え物。石コロ。
    (Sちゃんは長年付き合っている彼氏持ちで、すべて丁重にお断りしていた)

  • 石コロマインドが染み付き、口グセは「私なんてどうせ誰にも好きになってもらえない…」、「彼氏なんてできない…」

  • 惨めで卑屈になり、ブスマインド加速。


悩み限界ちゃん

いつも隣に爆モテ女子がいるって、複雑な思春期だね…


  • この口グセ通り、好きな人が出来て告白しても、必ず玉砕。全く彼氏できず!
    (思い立ったら突っ走るので、好きになったら光の速さで告白したいタイプ😓)


ぱる子

「口グセで人生が決まる」って引き寄せ、この頃は知らなかったんだよね💦



第参話『片思いストーカー』期


女子大生ぱる子。

  • モテなすぎたJK時代がトラウマ化して「もうオトコのいない世界に行きたい!😭」と、女子大に入る。

  • 同じサークルの、1つ下の男子に片思い。SNSを24時間チェック。一人暮らしの住所を聞き出し、地元の駅やマンション近くをウロつき、居そうな本屋さんやスーパーへ…毎日、彼の生活圏内に出没する、恐怖のストーカー化!

  • 勢いのまま告白しすると、「ぶっちゃけ好みじゃないんだよね」とシンプルにフラれる。

  • 私のビジュアルがまずいのか…と、垢抜けを決意!「男ウケ」をテーマに、イメチェンをはかる。


ぱる子

ビジュアル磨くと、周りからの目が分かりやすーく変わってきたよ!


第四話『初カレ大フィーバー』期


フリーターぱる子。

  • 24歳、念願の初カレができる!


ぱる子

バイト先の、3歳年下男子だったよ


  • 初カレにのめり込みすぎて、彼がいないと常に不安を感じ、束縛が激しくなる。常時SNSをチェック、携帯も何度も見てしまい、それがバレてめちゃくちゃ責められる。なのに止められない…。もう病気の域だった。

  • 極端に連絡が少なくなり、「会いたい」と言っても「忙しい」と避けられる。メールもスルー。

  • 鬼電したら「正直もう無理、疲れた。もう合わなくなってきてるの、気づいてるでしょ?」と言われ、ブロックされる。

  • こうして2年弱のお付き合いの最後は、あっけなく終わった。


悩み限界ちゃん

まぁ恋愛って最初からうまくいかないものだよね。つぎつぎー!


第伍話『”自分がない”がゆえの執着&依存』期

サラリーマンぱる子。

  • 気持ちを入れ替えて就活をがんばる。
  • マスコミ業界の某企業に入社できたものの、漆黒ブラックすぎて、激務でどんどん病んでいく…
  • 職場の人間関係も劣悪で、ぶっちゃけ職場イジメに遭っていた。仕事を教えてもらえずバカにされ、完全にチーム内で孤立…

  • 27歳、メンタルボロボロな中、友達に誘われたBBQ大会にいた、5歳上の男性(自称・IT企業経営者)と良い感じになり、付き合うことに!



ぱる子

イケメンでスマートな気遣いができて優しくて、もー神様に感謝したくなる出会いだった✨



  • 多忙だからか連絡がすぐ滞り、また不安癖&執着心が大爆発!

  • 1日に何度も長文メールを送りつける。返信がなくてもしつこく送る。毎日モンモンと彼のことを考えて、仕事も手につかず眠れない。

  • でも会うとすごく優しくて気も合うから、「私たちって運命のツインレイだから、人よりも試練が多いだけ❤️きっといつか結婚できる✨」とマジで信じていた…



ぱる子

この頃は「とにかく仕事やめたいから結婚したい!男に寄りかかって生きたいー!」とばっかり思ってた。結婚を、今いる環境から逃げる理由に使おうとしてたんだ💦



  • 彼に思いきって「結婚って考えてる?」と聞いてみると、「結婚が、必ずしもゴールじゃないんじゃない?」とか、テキトーにはぐらかされていた。


悩み限界ちゃん

あれ?なんか怪しい展開だな…

第六話『人生、大絶望』期



  • 1年経ったある日のこと。突然、「実は結婚してて、奥さんが2人目を妊娠した。勘付かれてるっぽいから、これまでのLINE全部消して、すべて無かったことにしてください」と、爆弾LINE投下!

  • そのまま一方的にブロックされる!


悩み限界ちゃん

わわ!既婚者だったって、気づかなかったの!?


ぱる子

すごく巧妙に根回しして隠されてたんだ…。私が未熟すぎて見抜けなかった😢



  • 脳内大パニック、目の前は真っ白…!

  • なんとか連絡を取ろうと必死に足掻く。でもSNSを含む連絡ツール全てブロックされて、「これまでの時間はなんだったんだろう?私に言ってた言葉はぜんぶ嘘だったの??😭」と、ひたすら絶望…人間不信に陥る。

  • 相変わらずブラックすぎる仕事も手伝って、眠れず食べられず、2週間で7キロ減。何をしていても涙ダバダバ状態で、さすがにヤバいと病院へ。

  • すると「鬱状態」の診断。数ヶ月、休職することになった。。


悩み限界ちゃん

痛々しいね…


ぱる子

この頃は、人生のドン底だった…恋愛も仕事も全てめちゃくちゃで、なんで私ばっかり!?と、悲劇のヒロイン気分。

自分の存在価値なんて無だった時期😢



第七話『逃げちゃ駄目だ』期


  • 実家でゆっくり休養して、徐々に気持ちを立て直すこと3ヶ月。

  • このままじゃダメだ。逃げちゃダメだ…!逃げちゃダメだ…!!と、一念発起。引き寄せ本、自己啓発本、心理学の本を20冊読み漁る。

  • そこで、自分軸グラグラ優柔不断&激しい自己肯定感の低さが、恋愛も仕事も大失敗している根本原因だと知る!



ぱる子

大量に知識をインプットしたことから、一気に視野が広がって、覚醒しはじめた!




  • この頃、たまたま、知り合った知人のお母さんが占い師さんだと知り、鑑定してもらう。

  • 驚くほど当たっていたので、その場で即お願いし、弟子入り!イチから占星術を勉強することに。

  • 同時に恋愛心理学、ヒーリングも学ぶ。



ぱる子

昔からハマったら猪突猛進タイプ。占いの先生に「あなたは占い師に向いてるよ!」と後押ししてもらい、すごい勢いでのめり込んで勉強したんだ🌟


第参話『占い、引き寄せチャンレンジ』期


  • 占って!という知人のリクエストに応えて占っていくにつれて、ダメダメな恋愛をしている女子の「NG共通点」がハッキリ見えてくる。

  • 自分自身を占うことで、自分の良いところ・悪いところを客観視できて、NG行動を回避できるようになった。

  • MY引き寄せノートに、『穏やかで優しくて、私だけをずーっと愛してくれて、嘘のない男性と結婚!』と書き、唱える毎日。

  • ある日、東京・飯田橋の強力恋愛パワースポット『東京大神宮』にお参りに行き、何気なく有名な「恋みくじ」を引いて、お財布に入れておいた。


悩み限界ちゃん

『東京大神宮』って、縁むすびで人気の神社だよね!



ぱる子

そうそう。この頃にはメンタルもかなり回復してきた一方で、30歳目前のアラサーになり、焦ってもいたんだ💦



第九話『30歳、一発大逆転』期


  • 友達に誘われた異業種交流会に通っていたころ。すごく穏やかそうで優しげな男性が気になって、積極的に話しかけてみると…ものすごく話が合う!

  • 初めてのデートで、6時間ノンストップで語り合い、奇跡のシンクロが続々発現✨☟


  • その時お互い、全く同じ文庫本をバッグに入れていた
    (ちなみにその本は…『ユダヤ人大富豪の教え』本田健著)
  • 私の父の名前と、彼の弟の名前が全く同じ

  • 私の地元の駅名と、彼の母の名前が全く同じ
    (なんか、女性の名前っぽい駅名なのw)

  • 『そうそう、自分もずっとそう思ってた!』という価値観が、お互い全く一緒



  • ふと、いつか『東京大神宮』で引いた「恋みくじ」が気になり、久々に見てみると…



出典:るるぶ&more.




  • 年齢差
  • 星座
  • 干支
  • 血液型
  • 性格



  • すべて、彼の特徴と一致していた!!😳

  • さらに、以前MY引き寄せノートに書いていた『穏やかで優しくて、私だけをずーっと愛してくれて、嘘のない男性と結婚!』☞これもすべて、彼そのもの!
    (嘘がないか、愛し続けてくれるかは、後々わかったことだけどね!)

  • いやー、さすがに鳥肌立ちました…💦笑


悩み限界ちゃん

すごい、ミラクル!


ぱる子

『引き寄せ婚の相手』とは、次々シンクロニシティ起きたり、波長がピッタリ合うのが特徴だよ✨


最終話『幸せな”引き寄せ婚”』期


  • この頃になると、占い&引き寄せ効果で、自己肯定感スーパーUP&グラグラ自分軸をしっかり確立できるようになり、『男に依存した自分』からの完全脱出に成功!

  • 「ありのままのぱる子がすでに素晴らしいんだよ!」と、彼が毎日言ってくれて、自分の存在価値が爆上がっていく。

  • ブラック企業から脱サラして、占い師として生きていくのが確立されたのもこの頃。

  • 占い師として自分のラジオ番組を担当、生放送でリスナー占い生鑑定を行い、トレンド入り。



ぱる子

自分の好きなことで、今世の使命を果たせる喜びで、自信が全回復していった!



  • 正直、世の中の「結婚」というルールすら、もうどうでもよくなっていたけど、彼に「お願いだから結婚してほしい!」と懇願され、結婚を決意

  • 結婚後も全く変わらず、友達に「ぱる夫くんってほんとーにぱる子のことが大好きだよね〜」と呆れられるほど、ドロドロに甘やかされる日々。笑



ぱる子

結婚後も、子どもが生まれてからも、何も変わらずずーっと愛し続けてくれてるよ😌


『引き寄せ婚ノススメ』を立ち上げた理由



ブレブレ他人軸で相手に依存しつづけ、失恋で鬱になった元・激重メンヘラの私。


このサイトを立ち上げたきっかけは、占いで恋愛相談を受けるたび、過去の私とまったく同じところでつまずいている方々が、本当に多かったから。


  • 「人生詰んだ!」と思うほど追い詰められても、全然終わりじゃない!
  • むしろそれが、スーパー大躍進のタイミング。
  • 占い&引き寄せで人生一発大逆転、幸せな結婚ができる!


そんな、人生をかけたメッセージを伝えようと立ち上げたのが、『引き寄せ婚ノススメ』です🌟




ぱる子

相手に人生を委ねるのではなく、自分の人生は自分でつくっていきたい!人生を変えたい!というアナタに、情報発信してくね✨



🌟新月ぱる子🌟