【決定版】これ以外しないで!『復縁』黄金勝ちステップ3選【完全マニュアル】

悩み限界ちゃん

大好きな彼にフラれちゃった…
でも今でも好きだから、絶対に復縁したい

復縁って、できるの?具体的にはどうしたらいいの??


こんにちは!恋愛占い師・新月ぱる子です🌟


私の占いのご相談件数でダントツ多いのが、復縁!そこで今回は、復縁のお悩みについて書いてみます。



結論:復縁に近づける「勝ちパターン」は、あります!



でも、どうしても我慢出来ず、復縁をグイグイ迫ってしまうお客さまも一定数いらっしゃって、残念ながらだいたい悲しい結末に…

あなたには、絶対そんな道を歩んでほしくないから、この記事を書きました




今回は、恋愛占い師の私が【絶対オススメの黄金勝ちステップ3選】をガッツリ解説!



ぱる子

この記事を最後まで読めば、

【現役占い師厳選・復縁の勝ちパターン】
【復縁のタイミング】が分かり、

大好きな彼との復縁を目指せる



この記事がオススメなあなた

  • 彼と破局した直後で、脳内パニック状態
  • まだ好き、どうしても復縁したい!
  • つい彼のSNSを見ちゃう
  • 執着心でおかしくなりそう

目次クリックで飛べるよ

目次

復縁が見込めるケース/見込めないケース



そもそも、あなたのケース、復縁は見込める?見込めない?

復縁が見込めるケースはこちら

突発的なケンカ別れ

その場の怒りにまかせて、「もう別れる!」と、お互いキレて勢いで別れるケース。

ここで重要なのが、『彼にもあなたを好きな気持ちがまだしっかりある』こと!彼も、あんなこと言わなければ…と今、後悔の真っ最中かも。




この場合、意地を張らずにしっかり謝ることで、復縁の可能性は十分にあります◎

別れても、カジュアルに会える関係性

もともと友達関係がすごく長かったり、共通の友達が何人もいたり…


別れても、仲間内などで普段からよく会う関係の場合は、未練タラタラな様子をあえて封印


サッパリした顔で普段どおりに振る舞うことができれば、彼も


あれ?悲しんでないんだ!?




と、気になって仕方がなくなるかも🙆‍♀️


ぱる子

この場合も、『彼がまだあなたを好きな気持ちがある』のが大前提だよ。

 彼の方は別れてスッキリしていたら、もう難しいかも…💦


 一方、復縁が難しいケースはこちら


長いこと倦怠感が続き、お互い別れを察していた

だんだん連絡が減り、会って話しても、彼から熱を感じない…。



こういう「恋愛の最終局面」って、オンナはすぐ察しますよね?





たいていその勘は当たっていて、彼の心はすでに離れていることが多い。この場合、残念ながら復縁はかなり難しいかも…


ケンカ別れ→復縁を何度も繰り返している


もはや、「悲しきお別れプレイ」

ケンカする度に「もう別れる!」と言い合って、別れたら寂しくてすぐ元サヤ…これは、ただの『共依存関係』

断言するけど、依存関係は絶対どこかで限界が来るし、幸せな結婚にはなり得ません!


ぱる子

早めにお別れして、次に行こ!

復縁勝ちステップ① 寂しいからって、絶対に焦らない

悩み限界ちゃん

彼のいなくなった人生が受け入れられなくて、辛くて寂しくて…😭



別れたらすぐにでも、復縁を迫りたくなる気持ち、本当ーによく分かる!

でも、別れた直後の彼の心理、ちょっと想像してみて。

あー久々のひとり時間!友達と飲みにでも行こ


帰りの時間とか気にする必要もないし、気楽ー!






って、開放的になってるかも。そんな時に、あなたからずーんと重い連絡が来たら、普通にホラー。光の速さで逃げたくなるはず


最低でも1ヶ月、できれば3ヶ月は、物理的な冷却期間が必要。



その間に、別れの原因をしっかり、冷静な目で分析しよう!

ぱる子

私の占い相談に来られるお客さまは、別れた直後、脳内パニック状態で、「今すぐ!彼に復縁の連絡をしたいんです!良いですか!?😭」という方がすごく多いの。

       もちろん即ストップかけるよ💦


「昨日の夜、突発的にケンカ別れした直後」や、「別れて1週間」のような、短期間のうちに彼にアクションするのはNG!




落ち着いて時間をかければ、せっかく復縁が上手くいきそうだったのに、先走って失敗してしまうケースを何件も見てきました。

正直、本当に本当に、もったいなすぎる!!




ちなみに】「私の何が悪かったの?」と、理由を連絡して聞くのも、絶対NG!「何も分かってないんだな…」と、冷められちゃう



悩み限界ちゃん

でも!3ヶ月も連絡しなかったら、新しい彼女ができちゃうかも
何もしないで待つなんて無理だよー!



不安になる気持ちも、もちろん分かります。

でも、彼があなたをまだ本当に好きなら、仮に彼女ができていたとして、結局は巡り巡って、あなたの元に戻ってくるはず

それがご縁というものなんです。

それでも戻ってこないなら…残念だけど、あなたの人生に彼はもう必要のないオトコということ!


ぱる子

人生で役割を終えた人とは、その後、もう2度と交わることはないよ


絶対に、焦って復縁を迫らないで!



物理的な距離を置いて、落ち着いて理性的な判断をしましょう。

復縁勝ちパターン② 別れた原因を分析

どんな別れにも、必ず『理由』があります。

どうしても復縁を望むなら、その理由をしっかり受け入れて、あなたが変わる努力をすることが絶対条件!


  • :あなたが嫉妬深すぎて、彼が束縛に耐えられなかったパターン
  • なぜ、嫉妬深くなってしまうのか?
  • どんな状況で嫉妬に狂いやすいのか?
  • どうしたら、嫉妬しない自分でいられるか?


を、しっかり分析すること。


紙やスマホに書き出してみるのもオススメ!



書くことで、問題点を自分から切り離して整理されるから、冷静になれます。

まずは「嫉妬深い」というあなたの弱点を自覚して、それを治す努力をするために、学ぶ。

そして彼と久々に連絡を取った時に、自分がした努力、取った行動をしっかり見せられるようにする。




口だけでは信用されない。しっかり行動で見せていくことが大事!




あなたが変わった、変わろうとしている姿を見れば、彼も努力を認めてくれるかもしれません。


この分析で大事なのが、主語が「私」であること!

  • 私の、何が悪かったのか?
  • 私が、どう変わっていけば良いのか?
  • 今後の私の人生で、大事にすべきことは何か?

こんなふうに、自分に矢印を向けて深掘りして、自己分析することがとても大切。


「彼」を主語にしすぎてはいけない理由

「彼」を主語にしすぎると、

  • 「彼が」求めているものは?
  • 「彼が」私にしてほしいことは?


こんな風に、「彼が求める私」という、本来のあなたとはかけ離れた姿を演じることになり、自分軸ではなく彼軸で物事を考えるようになってしまう。

これは超危険な『依存的思考』!




他にも、

  • 彼がこんなことしたせいで…
  • 彼だって酷いことを言ってきたから…




と、彼を責める思考に陥ってしまう。

人を責めるだけなら、自分は傷つかないし変わる必要もないし、すごくラクです。

でも『他責思考では絶対に復縁できないどころか、人生そのものが簡単に上手くいかなくなる超ネガティブ引き寄せなので、本当に注意して!


もしあなたが、採用面接の面接官だったとして…


悩み限界ちゃん

前職を辞めた理由ですか?会社と合わなくてー。上司が厳しくて、空気悪くて…。え、私自身に問題!?いやー特になかったと思うんですけどねー。とにかく合わなくて!



こんな人が来たら、普通に採用しませんよね。笑




他責思考は信用されないし、成長もできず、永遠に変われない。本当の意味で愛してもらえないんです。



ぱる子

私自身、他責ばっかりだったときは、生活も人間関係もビックリするほどメチャクチャになっていった…😭

こうして、あなたのココロの原因を克服するためなら、3ヶ月ぐらいは余裕でかかりますよね。

本当の意味で性格や性質を変えるなら、一生かかることだってある!

だからこそ、


  • 復縁勝ちパターン① 寂しいからって、絶対に焦らない


これが、大事だというのも分かりますよね。


ぱる子

自分を変えられるのは、自分だけ!逆に、彼を心で責め続けて変わる気がないなら、復縁は100%ありえない!

復縁勝ちパターン② SNSをチェックしない

ついつい彼が何をしているのか気になって、SNSをチェックすると、楽しそうに過ごしている姿に、さらに凹む…。

これもよくあるパターンだけど、不毛としか言えないダメ行為!

悩み限界ちゃん

知らない女子と楽しそうにしてる姿とか見ちゃったら、立ち直れない…
でもどうしても見ずにいられない💦

ぱる子

私も過去に、よくやって自滅してた。笑

誰だって、SNSはポジティブな姿を発信するのが、基本です。


正直、SNSの世界はほぼ幻

人生の最高の一部を、切り取っただけのもの。

生きてりゃ誰でも色々あるのに、SNSを開けば全員が笑顔なんて、不自然だと思いません?

なのに、SNSで楽しく笑う彼を見て、それが全てだと錯覚してしまう。

「私がいなくなっても楽しそう」
「一緒に写ってる子、誰だろう…」



なんて、ムダに気にしてしまう。でも、幻に振り回されて落ち込むって、ほんっと、無意味でしかない。

どう転んでもポジティブな気持ちになれないので、今は黙ってミュート!


SNSで見せている自分は、「他人から見られたい欲求を写した姿」

あなたも、身に覚えがあるんじゃないでしょうか?



ぱる子

彼の現状を気にするより、今は自分のための時間だと割り切って、
オンナを磨いて!

復縁を目指すタイミングの見極め

復縁は、とにかくタイミング命!

そして別れた後、絶対的に必要なのは「冷却期間」


冷静になって、振り返って反省して、感情の軸をしっかり戻す時間が大切。


ぱる子

そのために、やっぱり3ヶ月は連絡を断つと、復縁率UPすることが多いです!


冷却期間後、いきなり激重長文LINEを送りつけるのだけは、絶対に絶対にNG!


あなたの気持ちがどうあれ、彼にはただドン引きされて終わり💦

冷却期間をとった後のファーストコンタクトは、とにかくライトに!

  • 「久しぶり」
  • 「元気だった?」
  • 「最近どう?」



この程度のひと言あいさつLINEで、相手の出方を待つのが正解。反応が悪くなければ、また徐々に距離を縮めていけるかも。とにかく焦りすぎず、ゆーっくり進めましょう!

ちなみに、もうその頃には、あなたが吹っ切れたスーパー良いオンナになっていて、彼なんて全然必要なくなるかもしれないけどね♡


ぱる子

復縁においては、タイミングがほぼ全てと言って良い!

具体的な方法や時期のアドバイス

悩み限界ちゃん

じゃあ、その具体的なタイミングっていつなの?絶対に外したくないし、失敗したくない

復縁のケースは、本当に人それぞれ。復縁できるかもしれない時期や具体的な方法は、復縁専門家である占い師さんに聞いてみるのが一番!



実際に、私の占いのお客さまも、上手くいく方は(もちろん適切な冷却期間を置いたあと…)トントン拍子に復縁が進んでいきました🙆‍♀️


  • 正しいタイミングを見定められるか?
  • 復縁するために、今のあなたに必要なことはなにか?


復縁チャンスをモノにできるかは、正しい情報を得て、正しく行動できるかにかかってる。

マジでここを間違えたら終わるから、慎重に!


ぱる子

復縁で私がオススメできる占いサイトは、ズバリ『電話占いヴェルニ』!


私自身、相談やメンタル調整のために何度も利用している、超絶オススメ電話占い

『電話占いヴェルニ』がオススメな理由を4つお伝えします。


  • 占い師の採用率、驚異の3%
  • 高額な占い師も意外とリーズナブル
  • 初回鑑定が3000円分無料
  • チャット占いが使える



『電話占いヴェルニ』について、現役ユーザー&占い師の視点で、かーなり詳しくレポートしています。考にしてみて🙆‍♀️

実際に占ってもらった感想ガチレビュー


まとめ

今回は、【復縁を叶える黄金3ステップ】をお伝えしました。おさらいしよう✨



  • そもそも復縁可能な関係性か、見定める
  • どんなに寂しくても、最低1ヶ月〜3ヶ月は冷却期間をおく
  • 主語を『私』にして、別れの原因をじっくり分析&ひたすら反省、原因となった点を治す努力
  • 彼のSNSは黙ってミュート!
  • 『電話占いヴェルニ』で相談し、復縁を目指すタイミング・アドバイスをもらう



いちばん大切なのは、冷静さ。復縁において、焦って解決するケースはほぼありません。


悩み限界ちゃん

ヴェルニの占い師選び、絶対に失敗したくない!

ぱる子

私の絶対的オススメ占い師は、電話占いヴェルニの巨匠!清流(せいりゅう)先生

  • 絶対、外したくない!
  • まずは冒険より、確実さと的確なアドバイス

というあなたに、まずは電話占いヴェルニの絶対的エース!

占い業界なら誰もが知る大重鎮・清流(せいりゅう)先生を激推ししておきます。


私が実際に占ってもらったリアルな体験レポートを置いておくので、あなたにも合うか、ぜひ見極めてみて🙆‍♀️


オススメ占い師✨



他にも『復縁』激強!占い師さんが軒並み揃っている、電話占いヴェルニ。


\初回4,000円分が無料!/


ぱる子

あなたの苦しみが1日も早く解消されて、復縁が叶いますように…
心から応援してるからね🌟

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次