【待って…】『電話占いヴェルニ』清流(せいりゅう)先生の占いが当たりすぎて事件級!【本音レビュー】

※この記事はPRを含みます

悩み限界ちゃん

『電話占いヴェルニ』の清流先生って有名みたいだけど、本当に当たるの?詳しく知りたい!





こんにちは!恋愛引き寄せ占い師・新月ぱる子です🌟

唐突だけど、私には夢があるの。
それはズバリ、憧れの海外移住!子どもを海外で育てること✨


それを叶えるために、まず仕事をバリバリ頑張ろー♪と思っているんだけど、同時に「私なんかに叶えられるのかな…」という不安が常につきまとっていて…💦


一番の悩みは、夫が全く興味持ってくれない!😭


でも私は、絶対に諦めたくない!


夫を説得させて、夢を叶えられるのか?



『電話占いヴェルニ』を代表する看板占い師清流(せいりゅう)先生に聞いてみることにしたよ!


清流先生は、その驚異的な的中率で、占い師業界で知らない人はいらないほどの、スーパー有名人✨
電話占いサイトの口コミや紹介記事を調べまくると、とにかく清流先生人気がすごすぎる!


と、アツい口コミがザクザク


清流さん霊視凄いですね。言ってないこと次々言われてびっくりした。

引用:レディスピ

清流さん初めて入りました。片思いしてる男性のことをみてもらいましたが(中略)完璧に当てられました…霊視の時間も1分もかからなかったと思います。すごかったです。

引用:ウラスピ

以前、清流さんに私にできそうな仕事について視てもらったのですが、その時は「ん?そんな仕事ってある?」と思って、違うよねーって思ってたのですが話の流れで、清流さんに言われた仕事をする事になり、、、
すっかり忘れていて、その仕事をやった後に思い出して、びっくりしました。

引用:ウラスピ


>>初回4,000円OFF 『電話占いヴェルニ』公式HPはコチラ


悩み限界ちゃん

みんなびっくりしてるね…!



☟実力派占い師揃いの『ヴェルニ』公式トップページでも、もはや別格の存在感…!


悩み限界ちゃん

で、実際どうだったの?


ぱる子

結論…後悔ゼロ!!当たりすぎて衝撃的な鑑定だった!視えすぎで、鑑定中に思わず笑いが出てきちゃうほどの鳥肌体験💦


ぱる子

しかも高いと思ってた鑑定料も…実は、衝撃的な結末だったんだ!



「先生、そんなことまで分かるの!?」連発の驚き鑑定金額もデメリットも、包み隠さず本音レポートするね!


目次

まずは金額チェック

すごいトップランカーだからこそ、ぶっちゃけ気になるのはお値段だよね??


おそるおそる、HPで金額を見てみると…!












悩み限界ちゃん

いや、高ー!!

悩み限界ちゃん

トータルいくらになっちゃうの!?



ぱる子

それな…鑑定料高スギィ!!!って思ったから、私も相当迷った💦




でもせっかく占ってもらうなら、テキトーに選んだ先生で後悔するより、確実に視える先生に聞きたかった。



なので、初回のみ使える4,000円OFF特典を使って、鑑定をお願いしてみたよ!

ちなみに…

初回4,000円OFFは、このブログを読んでいただいている皆さまへの特別プレゼント🎁なので、良ければコチラから使ってね

\ 初回のみ使える特典 🎁/





清流(せいりゅう)先生のスペック

  • 鑑定歴:28年
  • 鑑定料:1分490円(税込)
  • 所属:『電話占いヴェルニ』
  • 占術:霊感霊視  透視  霊聴  波動修正  四柱推命  風水
  • 得意な相談:結婚 離婚 復縁 年の差 遠距離など


清流先生の占い実体験ドキュメント

相談内容

私は近い将来、家族で海外移住したいと望んでいるのですが、仕事面やモチベーションで夫とまったく足並みが揃いません。どうしたら実現できますか?



清流先生

もしもしこんにちは、清流です!

ぱる子

はじめまして、よろしくお願いします!

清流先生

まずお名前をお教え願えますか?

ぱる子

はい、新月ぱる子と申します。

清流先生

ぱる子さんですね、今日はどうなさったんですか?


先生はチャキチャキした明るいお声。リズミカルな印象だけど、決して早口すぎず聞き取りやすいです🙆‍♀️


ぱる子

はい…
数年後には、子どもも含めて海外移住したいと思ってるんですけど、私の方がモチベーションが高くて、夫は会社員ですしあまりリアルに考えられない様子で…。
実現できるでしょうか?

清流先生

そうなんですね。
そうしますと、私がちょっと力不足で、ご希望と違った結果になるかもしれないんですが、それも踏まえての鑑定でよろしいでしょうか?

ぱる子

はい…!


「ご希望と違った結果」という言葉に、「あー、これ叶わないって言われちゃうやつかなぁ…」と、ちょっと胸がギュッとなる💦

でも、無理なアゲ鑑定にせず、しっかり事前に伝えてくれるのは信頼感アリですね。


清流先生

では、視てきますね!
ご自身が行きたいと思っていらっしゃる具体的な国をイメージして、実際に住んでいる姿を思い浮かべていただけますか?

ぱる子

はい!
(その国の街中を、自分の子と楽しく歩いている姿をイメージ)

清流先生

(5秒後)はい、結構ですよ!
次は、お子さんのお顔を思い浮かべてもらえますか?

ぱる子

…(子どもの顔を思い浮かべる)

清流先生

(3秒後)OKです。
じゃあご主人の顔を思い浮かべてください。

ぱる子

…(夫の顔を思い浮かべる)

清流先生

(5秒後)…ご主人て、会社を辞めてもいいと仰ったことありますよね?
つまり、絶対に会社を辞めないという方じゃないですよね。

ぱる子

え、そうです!

清流先生

えっと何だろう、最初はね、私お話いただいた時に、これは無理かも…と思ったんですけど。
ご主人て英語はあまりお出来にならないですかね?

ぱる子

出来ないんですー💦

清流先生

ええ、そうですよね。
でもね、移住が全く無理って感じじゃなさそうなの。

ぱる子

そうなんですか!良かった…!

清流先生

はい、ただね、ぱる子さんがご主人の分も何倍も稼いで養うより、ご主人が英語の勉強を頑張られて、そちらで会社に入るようが可能性が高いように感じますよ。


ここでめちゃくちゃドキッとしました!
実は、フリーランス占い師である私が「いざとなったら私が家族を養うぐらい働くぞー!」と腕まくりしていたところだったから。それを見抜かれている…??


ぱる子

まさに!私が養えるほど、働こうと思ってました💦

清流先生

ええ、でもそのままぱる子さんが頑張るほど、どんどん夫婦に軋轢が出てきちゃうかも。
あとリオンさん、今なにか新しいお仕事を始めようとされていませんかね?2つくらいやろうとしてますか?


ちょっと待って…清流先生ってやっぱり、ヤバすぎる…
ドンピシャすぎました。まさに、新たなビジネスチャレンジを始めようとしているタイミングで、さらに「2つくらい」って数まで全部当たってる…!全く話すつもりもなかったのに、ズバリ言われてびっくりです。笑


ぱる子

! そうです…先生、分かるんですね!

清流先生

ええ。多分ね、ぱる子さんが、ご主人や家族を養うという方向じゃないと思うんですよ。なぜなら、ごめんなさい、ぱる子さんがあんまりビジネスパーソンな感じがしないのね。

清流先生

このままビジネスの方向にいくと、騙されちゃって、逆にお金を取られちゃうと思う。

ぱる子

あー(苦笑)…はい、そのとおりです


もうこの辺で、笑うしかないモードに😂
清流先生の言うとおり、私は超絶騙されやすいタイプ!これまでも、怪しいネットワークビジネス・脱毛の悪徳業者・ブラックコンサル…さらに、去年も子どもの教育系団体に騙されたばっかり。(いや、騙されすぎな)

ねぇ先生、私と長いこと友達でした?


清流先生

なので、まずはご主人に、なぜその国に移住したいのか…
例えば国の経済がこれから上がっていくとか、ご飯が美味しいとか治安が良いとかをうまく説明なさって、旅行に連れていくとかね。
2〜3年かけてご主人の英語力を上げて、とにかく住みたい!と思わせるように、うまーく持っていくのが良いと思います。

ぱる子

なるほどなるほど…

清流先生

ぱる子さんご自身が頑張る方向にいくと、どんどん夫婦関係が悪くなっていっちゃうと思います。最悪離婚するとかね。

ぱる子

それは避けたいですね💦

清流先生

あと、ぱる子さんは好きなことを仕事にしてとことんやるタイプで、お金のために仕事するような方じゃないと思う!だから、好きなことで頑張っていくのが良いですよ。

ぱる子

そ、そうです…!


いや、もはや読まれすぎて怖いのよ💦笑
私はこれまで好きなことに全振りで、それを仕事にしてきた人生。好きなこと以外では生きていけない不器用な人間なのも、全ー部お見通しでした!



清流先生

やっぱり、ご主人が移住したい国の関係の会社に転職するのが、一番現実的だと思う。

ぱる子

わかりました!


この辺で、「鑑定終了のお時間です」というアナウンスが電話口で鳴り始める。
清流先生は予約困難なほど人気の先生なので、サクサク占っていただかないと後ろが詰まっているんです…!


清流先生

ぱる子さんも、そちらの国で、会社を探して働かれても良いとおもますよ


【悲報🥲】このアドバイスだけ、私にはしっくりこなかった!なぜなら、私はフリーランスでもう10年以上食べてきていて、これからどこかの会社で働くというイメージは、完全にゼロだったから。

ただ、清流先生のものすごい霊視と正確な情報量の中、私が感じた違和感は、この一言だけでした。


清流先生

なので、ぱる子さんがビジネスでガツガツ稼ぐというよりは、優しくご主人を立ててあげて、その国の良いところをたくさん教えてあげて、その気になってもらう方が早いと思いますよ!


【余談】清流先生の「優しくご主人を立ててあげて」というアドバイス、『電話占いピュアリ』の聖先生にも全く同じことをアドバイスいただきました。
私はもっと夫を立てる系妻になった方が、なにかと上手くいくんだろうなぁと悟った瞬間。笑


ぱる子

うまく、仕掛けていくと良いんですね!

清流先生

ええ、仕掛けていくのが良いですね。
ちなみにお子さんは、どこに行っても大丈夫だと思いますよ!

ぱる子

あー、良かったです◎

清流先生

移住の可能性はあると思いますからね。
数年かけて、頑張られてくださいね!応援してます😊

ぱる子

はい、参考にさせていただきます!ありがとうございました!


〜〜鑑定終了〜〜


鑑定を終えた感想

占い技術★ ★ ★ ★ ★ 5.0
霊視、透視技術がとにかく的確
的中率★ ★ ★ ★ ★ 5.0
当たりすぎ
アドバイス★ ★ ★ ★ ★ 5.0
行動を起こさせるパワーてんこ盛り
会話力★ ★ ★ ★ 4.5
明るくサクサク、明快
総合評価★ ★ ★ ★ ★ 5.0
文句なし!


鑑定まとめ

  • 鑑定時間:9分
  • 鑑定金額:4,410円410円(無料4,000円分使用)




ぱる子

はい、というワケで…


悩み限界ちゃん

いや!サラッと行けないってー!!


悩み限界ちゃん

これだけギッシリ詰まった情報量なのに、たった410円ってマジで!?


悩み限界ちゃん

だって、1分490円の先生だよね??バグってない?




記憶に新しい衝撃画像…




ぱる子

そうなんだけど、初回限定の4,000円分無料鑑定を使って、ここまでお安く占ってもらえたんだー!✨


ぱる子

私も覚悟してただけに、実際かかった金額見た時は、ズッコケた😂笑



悩み限界ちゃん

業界トップの先生でこの金額なんて、占ってもらなきゃ損だね…!





開始1分で「本当に視えている方だ…」とわかる霊力

いやー、最強レベルの鑑定を体験してしちゃた…!
思わず「私の人生、近くで見てきました?」と聞いてしまいそうになるほど。


大げさじゃなく、電話にも関わらず、ここまでしっかり霊視で当てられる占い師は、日本にほんのひと握りだと思う。


さすが大手『電話占いヴェルニ』の看板を背負う、最強エースの名は伊達じゃない。

歯切れ良く、スピーディー


まず、鑑定に必要な情報は名前だけ。生年月日もなし。

私からの情報も最小限で、コールドリーディング(→相手の話し方や声のトーンから、相手の心が読めるかのように振る舞う技)も感じない。

5秒・3秒・5秒=たった13秒で、私のこと・夫のこと・子どものこと・現状や人生観をバシバシと迷いなく当ててくれました。とにかくスピーディーなのでタイパ最強!



1分490円と高額な先生ではあるけど、圧倒的な情報量で、9分で終了。


しかも何度か、清流先生の方から会話を切り上げようとしてくれて、こちらの金銭面に対する配慮もしっかり感じられました!
ダラダラ会話で引き伸ばしてお金を稼ごうとする占い師もいる中、ムダの一切ないサバサバ感は素晴らしい✨



良いことも悪いことも隠さず言ってくれる

いわゆるアゲ鑑定なしの、叱咤激励系!
やわらかい言い方ではあるものの、やめた方が良いこと・注意点などはハッキリと伝えてくれる。


相談後、「…で、結局どうしたら良いの??」なモヤモヤが起こりづらいので、かなりコスパの高い鑑定だと思う✨



具体的なアドバイス

ただ視るだけでは終わらず、その日から行動できる具体性の高いアドバイスがとてもありがたかった!
それも、腑に落ちるアドバイスばかりで信頼感があるので、早速やってみよう!と行動や決断をしやすい。


ぱる子

💡良い占い師の特徴:
相談者がしっかり自分に落とし込めて、即行動につなげられるアドバイスができること!




デメリット


悩み限界ちゃん

でも、さすがに良い点ばっかりじゃないよね?ちゃんと先生のデメリットも教えてくれないと、嘘っぽい!


ぱる子

(疑り深いな…😂)
もちろんしっかりお伝えするから、安心して💡


人気ゆえに予約困難

「今すぐ相談したい!」という時に選ぶ先生としては、あまり向いていないかも。
さすがは『電話占いヴェルニ』を代表する先生なだけあり、人気すぎて「予約満了」連発なのが難点なの💦




清流先生リピーター多いとは聞いていたけどここまでとはw中々入れないw

占い口コミならLily



そうなんだよね。
今すぐに!というニーズには、正直応えられないのが最大のデメリット💦

それでも、1ヶ月待ち!とかは全然ないのでご安心を!


ぱる子

ちなみに、私が清流先生の予約が取れたのは、3日後だったよ!(たまたまタイミング良く、早めに取れた)






落ち着いてしっかり相談したいタイミングなら、清流先生は激推しです!✨


>>清流先生の予約状況を見てみる


サバサバ系で人を選ぶかも

口調がサッパリしていて、サバサバ系な清流先生。
自ら行動をガンガン起こしていくアドバイスが多いので、ゆっくりマイペースに進みたい人には少し疲れちゃうかも…💦


ただ、優しい言葉を選んで配慮しながらお話してくれるので、メンタルよわよわなときでも、ズタボロにされることはありません!安心してね🙆‍♀️

余計なアゲサゲなく、ハッキリ視えた事実だけを伝えてくれるよ。
占いジプシーで疲弊しているなら試してみる価値アリ!

ヴェルニではっきりと強めに現実視させてくれる先生って誰ですか?占い依存から抜け出したいです。

占い口コミならLily

清流先生、悪い結果もズバズバ言います。

占い口コミならLily


とことん優しくしてほしい!癒してー!という人は、別の占い師さんが良いかも◎


寄り添ってくれる占い師なら『電話占いピュアリ』聖(ひじり)先生がオススメ


清流先生の鑑定まとめ

早速アドバイスを実行してみた

先生の助言「夫に、その国に住んでみたい!と思ってもらえるよう、良いところをたくさんアピールする」を、やってみたところ…

これまでは「海外移住のイメージが全然湧かないから、リアルには考えられない」と夫からは一蹴されていたのに。


一緒にVlog動画で住人たちのゆったりしたライフスタイルを見てもらうと、



「ちょっと興味湧いてきたかも!まずは、その国の料理が食べられるレストランにでも行ってみる?近々、旅行できるように考えてみようか😊」と、いきなりポジティブな手応えが!(驚)

そこで、「あれ…私これまで自分のやり方、間違ってたんだ!」と目が覚めたような気持ちに。



それからは、ただゴリゴリ押すのはやめて、一緒に良いイメージを少しずつ見つけていく方向にギューンと転換!

頑なだった夫の姿が、目に見えて変化してきている!




いやー、こんなに変わるものなのね。清流先生にガイドしてもらえたおかげで、自信を持って夫にアプローチできてます。



追記①:1ヶ月経った現在、今年中に移住したい国へ旅行しようと、夫婦で具体的に計画中!🙆‍♀️

→さらに追記:
2023年11月現在。
先日その国に1週間旅行して、現地調査完了!どんどん清流先生の言った通りの展開になってきて、嬉しいんだけど、マジで怖い…

追記②:3ヶ月経った現在、夫が激変。積極的に移住ビザについて調べ始め、かなり前のめりになってきた。引くほどのすごい変化…!



ぱる子

この調子で、ジワジワと望みを叶えていけるよう頑張るぞー!と、私のモチベーションも爆上がり🔥




ぱる子

もし清流先生に相談してなかったら、勝手に無理だと決めつけて、諦めちゃってたかも…💦
かなり力強く背中を押してくれたから頑張ってみようと思えたし、その結果、すごいスピードで夢が現実化しているのを実感してる!



的中した点

夫を立てて、移住したい国の楽しいイメージをたくさんシェアすると、夫が急激にその気になってきた!先生に相談したその日から、確実に良い方向に動き出している。

外れた点

レポート内であった「ぱる子さんも移住先の国で、会社に入って働くのも良いですよ」というアドバイスは、すでにフリーランスとして10年以上働いている私にしたら、大きな違和感だった。

清流先生はこんな人にオススメ


ぱる子

もしアナタが恋愛や仕事で、深い悩みの中にいるなら…ぜひ、霊視能力がズバ抜けてる清流先生に相談してみてほしい!道が開けるはずだよ



  • 短時間で、スパっと核心的な占いをしてほしい人
  • 決断したい、行動したい人
  • 「当たりすぎー!」な鳥肌体験したい人!😂



>>良ければコチラから初回4,000円無料特典をもらってね🎁





清流(せいりゅう)先生

  • 鑑定料:1分490円(税込)
  • フリーダイヤル(通話料無料)
  • 得意な相談:結婚、復縁、年の差、遠距離、仕事運など
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次